2日間コスプレイベントに参加した組ですね

僕は土日の2日間に開催されたコスプレイベントその名はアコスタです、僕は2日間参加組です僕がアコスタで披露したコスプレは土曜日にレム日曜日にラムを披露しました、他のイベントでは出してなくて今回のアコスタで初出しのコスプレ2種ですね今回のアコスタでは個人には楽しめましたが日曜日の朝に左足が吊った事が悔しいかったですね後はTwitterで繋がってるカメラマンさんに撮って頂きましたその上にフォロワー外からも撮って頂き嬉しいかったですね、僕的にはまた荒い所がありますが冬コミ3日間はそれが無い様に頑張ります、本当は冬コミでは一般参加する予定でしたがいろんなレイヤーさんから冬コミコスプレ参加しますと情報があり僕は最初は一般参加組と決めましたが僕の中に揺らぎがあり、それが自分の中で許せなかったのでTwitterのアンケートで迷いを消そうとした結果は冬コミコスプレ参加する事になりましたので冬コミでどんなコスプレが見たいかアンケートしたら3日間ともリゼロ作品になりました。http://www.cfo-insight.org/

納豆ホットケーキリサーチ

GWは自宅に帰りました。幼子の離乳食もしょっちゅう市販の物ではいけないと憧れ、民家に起こる物で何か始めることにしました。
冷蔵庫を見ると納豆があったので、ついに納豆ホットケーキを作りました。ホットケーキミックスが無かったので、小麦粉から適当に作りました。小麦粉をボールに入れ、卵を割って入れました。バストと甘ったヨーグルト、納豆を加えてまぜました。容量は全部任意だ。
ベーキングパウダーが無かったので膨らむか何とか怪しかったのですが、納豆のおかげでそれとなくふんわりしました。
離乳食なので砂糖を入れずに作りました。市販の賜物だと砂糖で軽々しくなっている賜物も多いのですが、まだ自然の味わいに親しんでほしいので普段から味付けをしていません。ただこういう納豆ホットケーキは、試食してみたけどスペース美味しくなかったので食べてくれるか不安でした。
しかし秘訣に持たせて上げると、嬉しそうに食べていたのでどうも発展だったみたいです。離乳食誕生はなかなか大変です。全身脱毛 回数 効果

空いた時間にメールオーダーサイトをふっと見てしまうメリットと争う

メールオーダーサイト、面白いですよね〜〜〜

あたしはふっとしたリラックスとか、負荷たまったご時世なんかに
思わず見ちゃいる

主にドレスかなあ
時には、下着も。

全然嬉しい。
でも見ていると どうしても欲しい!っていうのが出てきちゃって
困るので
金欠のときは、さほど見ないように気をつけてます(苦笑い)

でもなあ

おかしいんだよなあ。。。

ふっとポチしちゃったことがあるのは私だけではないですよねー
でも
期待していたのに
実際の商品みたら がっくりっていうのもあったりして。。
その別もあったり。

通販の醍醐味(笑)

あとはきちんと分量確認しなかった、とかもありますけれど
思いのほか、良かった、とかもありますよね。

画像街角、思っていた通りのアイテムだったところはチェックしておいて
また今度も購入しちゃいます。

でもなあ
今は返済が多々多いから
ポチできないんです〜〜(泣)

ポチッとしちゃいそうな右を突き止めつつ
今日も職に取り組むワタシ。

時季の変わり目前になると
ついつい真新しいドレス欲しいな、って誘引が(笑)

忍耐、忍耐!!プエラリア ドラッグストア

「箱入り娘」関係パズルマッチをクリアするツボ

「箱入り娘」と呼ばれるパズルプレイはご存知でしょうか?
ホールにブロックが敷き詰められていて、対象のブロック(赤色など、際立つ一品)だけを、そのホールから取り除いて行くプレイだ。対象のブロックが、他のブロックに守られているように当てはまるので、「箱入り娘」とも呼ばれているようです。
それらのブロックは平らにしか動きません。スマートフォンアプリなどもありますが、安い動き回数で取り除けたほうが良し成果となります。
一度はやったこと・見た出来事のいらっしゃるほうが多いのではないでしょうか?
難しいと感じ取る場合もあると思いますので、一層数少ない回数で省くための簡単な技術をお戒律します。

まずは、「対象のブロックを除くために邪魔なブロック」を割り出します。言わば、出口に立ち塞がっていらっしゃるブロックを見ます。
どれを除けばいいのか分かったら、「それを除くためにどうしたらいいか」を考えます。これが厳しいんですよね。
適当にやっていてもクリアできないことが多々あります。それは、どのブロックを遠ざけたらいいか分かっていないことが原因です。
邪魔なブロックが分かったら、それをどこに除けたらいいか? 遠ざけるためにはまた別のブロックが邪魔している、それをどこに遠ざけたらよいか?
そう順序立てて考えれば、実はそれほどやさしいプレイなのです。
いざあたしは、一度だけのトライアルで会心到達(一際安い回数で到達)したり、設定された会心より少ない回数で到達できたこともあります。
非常によろしい暇つぶしに変わるプレイですので、これらの技術を踏まえて、頑張ってみてくださいね。ミュゼ300円だけ

アメリカのアイスクリームは、むしろアメリカ合衆国風

今日も家でインターネットしました。
最近の31アイスの論文が興味深く、31アイスについて何かと調べてみました。

最も海外、アメリカの31アイスについてが色々面白いだ。
ともかく店名からして違う。
USAに限らず、海外では“Baskin-Robins”という店名だ。
“ベイ表皮 アンド ロビンス”とか“B&R”と呼ばれていらっしゃる。
誠に世界中、40ヶ国以上にあるそうです。
店名が“31アイスクリーム”なのは、全国と台湾だけだそうです。

そんな同店は世界中で、個々人お家芸があります。
例えばUSA指定フレーバーもあり、物凄い生き方類だ。
その一部が“America’s Birthday Cake Ice Cream”だ。
お菓子とストロベリー出汁の2もとのアイスに、お菓子のかけ場合がゴロゴロ入っています。
そして、ますますホイップクリーム出汁のリボン(フレーバールーツ)入りだ。
こういうプロフィールを読んでも普通のアイスくさいですが、誠にリボンが青色だ!
アメリカのB&R正WEBでフォトを見ると、強敵毒々しくて驚きます。
USAでは、これがノーマルなんですよねー。
きっとUSAくさいフレーバーだと思いました。キレイモ 料金

飼っているシーズー犬の家族の再会に感動しました

我が家にはシーズー犬はオスの親子がいます。息子は生後6ヶ月です。近所の知り合いのメスと交配し、4匹生まれた子の1匹です。
先日久しぶりに母親に合わせに行った時のことです。犬は親子や兄弟姉妹の関係をすぐ忘れるそうなのでちょくちょく合わせにいっていたのですが、その日は丁度、一緒に生まれたメスも居ました。姉にあたる犬です。親同士は覚えているようでしたが、子供同士は警戒しあい、慣れるまで時間がかかりました。その時丁度、近所で買われているオスの子供もやってきました。
一度に生まれた子供達4匹のうち3匹が再会しました。母犬のお乳を飲んでいたことは、一緒に遊んでいましたが、久しぶりの再開でおのおの恥ずかしがっているような感じで、警戒しあっています。顔を見るとやっぱり3匹とも似ています。犬同士はどうか知りませんが、私と母犬の飼い主さんは感動しました。
巣立っていった息子や孫に会うような感じさえ覚えました。
やがて10分も経つと、思い出したのかどうかわかりませんが3匹の子供達がじゃれあい始めました。生まれて歩き始めた頃の性格がそのまま残っています。
何でも興味をしめすやんちゃなオスと引っ込み思案ですぐ隠れていたメス、そして警戒心の強い我が家のオスたちが、3匹そろうとそのままの性格を表し、1生後一ヶ月の頃そのままでした。
楽しいひと時も終わり、又の再開を約束しお別れしました。キレイモ パックプラン

今日は動きすぎて足腰がめちゃくちゃだるいだ

こんばんは
先程職種から帰ってきました
今日は思ったよりやたら大雨降らなかったなぁ
実態梅雨のウエザーは思惑にならないよね!
まぁ降らない方がいいけど
お喋りが変わるけど理不尽今足腰が痛すぎるよ。
マッサージゆっくり行きたいボルテージやわ
でもお忙しいし、しばし根気やなぁ!
依然翌日も店のデスクの配列切り替えの続きがあると思うので気持ち入れて頑張ります。
それにしても突如すぎるやん!(笑)
聞いた時間理不尽驚きし
いまだに競売の売れ残り調節も終わってないのに汗
大しても売れ残りが多いので返却するみたいの
ダンボールケース足りたくて…敢えてとりに行って、後日みんなでお茶行って話をしてました
此度蒸し暑いし喉が渇いたので(笑)
てか今理不尽眠気が来てる
視線が恐ろしいだ?
やむを得ず現時点かじわじわお風呂に入ってくる
では、今日はこれからこの辺でやめておきます
ではまた記せる時間書きたいと思います
おやすみなさい!!
またね。急にお金が

カロリーは挑戦的品物。燃やすことが大切

先日読んだマガジンに因ると、自分自身が今のディナーボリュームでウエイトがキープされているのなら
そして太っているのなら、それはそもそも食べ過ぎですと。
おや。だから、痩せたいのなら、自分のなかで召し上がるボリュームを燃やすと済むみたい。
私の場合は、昼間と夕刻かな?でも食事が悪くてインスタント麺だから、どうしたらいいのだろう。
それはそれで、普通に食べてればいいけれど、暴食を直さなくては。
時折食べすぎるごはん計画などを敢然と管轄しなくては。
時折、ごはん計画3つとか食べちゃうんだよなあ。それがよくない。
ごはん計画を取るなら、インスタント麺は終わりなくては。
とも350キロカロリーあたりなのだから。2つ食べたら600キロカロリー
そうした急性暴食で、私のウエイトは80移動まで減ったのに82移動に増えた。
何とか痩せたのに。ようやっと今月は79移動になれると思ったのに。
つい過食して仕舞う。空腹ってこわい。
でもあたいは、慌てて摂るからよくないんだろうなあ。http://www.enziweb.com/

自分で見せるばっかりだったのに、時折もらうと更にありがたい。

アスパラが時期に年代になった。
母体から「日頃、お世話になっている礼」と、産直お手伝いをもらうことになった。
それがアスパラガスだったりする。

4月の下旬に注文をしてくれた。
ウエザーさえネックが無ければ、2週ほどで到着する予定だった。
それが1か月たっても来なくってね。
母体から呼びだしが来て、「ウエザーが低い日が続ていているから、惜しくも加わる」と呼出が来たの。

そこから再度2週たったあたり、二度と母体から呼びだしが来て、
「もう少しかかるから、気長に待ってて」と言われてしまった。
この時点で注文から1か月幾分が過ぎていた。

1週のうち、一年中だけ晴れ上がる日があって、別は総じて雨量で、ウエザーが酷い日が続いていたので、
それを納得するしかないのよね。

もっと2週が過ぎた。
内容があって出かけていた場合、世帯がカバンを受け取ってくれたのだけど、
「おどろかせて決める」と思ったらしく、自分が冷蔵庫を開けるまで言わなかったのだ。
ミールを仕立てる前に冷蔵庫を開けて驚き!

届いたことを母体に電話するから、黙っていたままでいられたら弱るのだけど!
一気に母体に電話をして、礼を言った。

オススメは、少し焼いて塩気コショウで摂る。
てんぷらにしてもよろしい。
産直だから、みずみずしくておいしかった。

いつもは故郷に要る親戚に与えるばかりだったので、随時もらうと有難いものだね。
ごちそうさまでした!http://www.copa2014.me/

風水で料金マグレ進展だし、今日はよけいなクズも捨てた

風水に因ると、次は「プロダクト能力・子孫・戦略」の余分が命らしき。
そこにおいてあった塵を捨てた。
「記録・知能・野望」のパーツも綺麗に掃除した。お風呂場だった。
子孫は諦めてるけど、プロダクト能力、戦略、記録、知能、野望は非常に命です。
これらが身につくといいなあ。
お風呂場、汚かったけれど、2たびめの掃除で綺麗になってきた。
シミが際立つパーツを綺麗にした。なおさらこういうアパートに住んでいたいから。
こういうアパートが好きだから。気に入ってる我が家だから。
だから、値段は使っていって、婚礼を遅らせよう。我が家を貰うのを遅らせよう。
婚礼は、どっちみちお子さんもいないだし、しだいにでも素晴らしいじゃないか。
我が家は1700万円ぐらいのを買えば嬉しいじゃないか。
いま蓄えが940万円あるから、あと760万円。
ひと月40万ずつ貯めてくとして、19ヶ月。あと19ヶ月もこういうアパートに住むのだから、
綺麗に住んでいたいよね。
お風呂は、洗ってなかったから汚かったけど、洗剤つけて見逃したら綺麗になった。http://www.fonfix.co/ude-datsumo.html